さまざまなパフォーマーが集う国『KINGDOM』
エンターテイメントあふれるBig Partyへようこそ。

TOP DATE ACCESS TICKET GOODS PERFORMER GUEST EVENTDATA FAQ INFO LINK  


【FAQ】

■チケットお申込方法やお申込後に多いご質問をまとめました。
   質問  回答
 Q1 申込方法がわからない お申込方法は2通りあります。

@ショーケース出演者から購入
告知〜申込〜チケット受渡しまで、すべて出演者に任せています。
出演者までお申込みください。

A当サイトよりお申込
お申込開始日時になりましたら、当サイトTICKETページ内に申込ページへのリンクを表示します。
リンク先よりお申込をお願いいたします。
 Q2 申込開始時間を過ぎてもリンクが表示されない 開始時間より前にページを閲覧した場合、表示済のページをブラウザが記憶してしまい、更新前のページを表示してしまう事があります。
その場合は、ページの更新(または、再読み込み/リロード)をしてください。
更新の方法はお使いのブラウザによって異なりますので、各自でご確認お願いいたします。
 Q3 支払方法がわからない お支払方法は銀行振込のみとさせていただいています。
ご注文完了後に送信させていただいている「お申込内容確認メール」に、金額、振込先情報を記載させていただいています。
 Q4 注文したが、確認メールが届かない ご注文が完了直後に「ご注文内容確認メール」が自動配信されます。
 kingdomshowcase@yahoo.co.jp からのメールを受信できるよう設定してから、お申込をお願いいたします。
 Q5 受信できる設定にしたが、確認メールが届かない まれに、自動配信メールを「迷惑メール」と判定し迷惑メールフォルダに振り分けられる事があるようです。
メールが届かない場合は、KINGDOM事務局までお問合せください。
 Q6 小人料金について 小人料金はありません。
小学生未満のお子様は、座席を必要とされない場合(大人の方の膝でご鑑賞)は、チケット不要です。
座席でのご鑑賞の場合は、チケットが必要です。
 Q7 チケット窓口営業時間 イベント当日、会場入口チケットブースは、13:00〜対応予定です。
置きチケットされている方、その他ご用の方は、13:00以降にチケットブースまでお越しください。
 Q8 面会はありますか? KINGDOMでは、「面会時間」といったものを特に設けておりません。
面会を行うかどうかは、出演者個人にお任せしています。
 Q9 手紙や差し入れを預けたい 会場入口チケットブースにてお預かりが可能です。
宛名/差出人のお名前がわかるよう明記していただき、チケットブースまでお持ちください。
お預かり対応は、イベント当日の13:00〜21:00までとします。
 Q10 途中入場、再入場について 開演は16:00を予定しています。
ご都合で開演に間に合わない場合でも、途中からのご入場が可能です。
また、再入場をご希望される場合は、一時退場の際チケットの半券を必ずお持ちください。
再入場の際、チケットの確認をさせていただいております。

★ご不明点などがある場合、KINGDOM事務局「kingdomshowcase@yahoo.co.jp 」までご連絡いただきますようお願いいたします。










【注意事項】
・会場内は、全席指定です。
・チケットの紛失、破損、盗難等のいかなる場合でも再発行及び返金は致しかねます。
・出演者の病気、その他事故の為の代役、また演出の都合により内容の一部を変更する場合もありますのでご了承ください。
 この場合の払い戻しは致しかねます。
・会場内は、撮影/録音行為を禁止させていただきます。
・会場には、お客様用の駐車スペースがございません。 公共交通機関をご利用ください。





KINGDOM グッズのお申込みは、コチラ へ。



【主催・企画・制作】
リズミックエンターテイメント株式会社




inserted by FC2 system